こだわりの八百屋さん

近所を散歩中、とても奥まった所に八百屋さんを発見

中もまぁまぁオシャレな感じだし、いろいろこだわってそうで、値段も安かった

思わずいくつか野菜を購入

いくつかどころか、買いすぎたかな?と思ったぐらいでも、支払いが安くてビックリ!

このお店 VEGE SHOP というのだけど、サイトまであった

https://vegeshop.net/

近所へは定期便があったり、頂き物の野菜を売ったりすることもできる!!

こんな八百屋さん見たことないね

近所なので、通ってもいいかな?と思わせる八百屋さんでした

こういうお店が近所にないなら、こだわった野菜を届けてくれる宅配サービスもありますよ



テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする