大阪スタイルのお好み焼き

今回の訪問は、品川フロントビルにある「お好み焼き きじ」さん

品川駅港南口を出て真っ直ぐ進み、徒歩4分ほどの所にあるオフィスビル

そこの2階に「お好み焼き きじ」さんはあります

ほんとうに、品川フロントビルには美味しい店が沢山

いただいたのは、本日のおすすめ焼

豚とほうれん草とチーズ、の異色の組合せ!

注文すると、焼いて出てくるスタイルです

座ったのがカウンターだったので、目の前の鉄板に提供されました

青のりを付けるかつけないか聞いてもらえるのは、ありがたいよね

お好み焼きのスタイルは大阪タイプ

全部混ぜて焼くスタイルです

最初、お好み焼きに「ほうれん草」!?と思いましたが、これは意外とマッチ

チーズたっぷりなのが良いのかも

テーブルにあったソースは2種類

甘いソースと辛いソース

提供されたときは、甘いソースがかかっています

辛いソースを追加すると雰囲気も変わり、ますます食が進みます

いつまでもアツアツが食べられるので、少し時間に余裕があるときにどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする