上品なハンバーガー

今回訪れたのは、品川シーズンテラスにある「Homework’s」さん

何度も紹介している品川シーズンテラスは、品川駅港南口から徒歩6分ほどの所にある複合ビル

そちらの1Fにある「Homework’s」さんです

中からみると窓に水が流れていて涼しげなのが良い雰囲気

今回オーダーしたのは、ハンバーガーのランチセット(飲み物付き)にアボカドのトッピング

ビーフ100%の90gパテにレタス・トマト・ピクルスをメインに、アボカドを乗せました

パテはそれほどジューシーではないけど、肉の味がしっかりしています

この量で、肉食べた!と思わせてくれるのは流石!

ただ、ここ手持ち用の紙袋が無いんですよ

ですので、どうしても形が崩れがち

手が汚れるのを覚悟で食べるか、ナイフとフォークで上品に食べるのが良いでしょう

ドリンクもついているのが嬉しいよね

ランチメニューには、サンドイッチやサルサバーガーなどもあるので、何日か通っても良さそうです