行かないほうが良い店

今回訪れたのは「しゃぶしゃぶ すき焼き ダイニング 天空」さん

品川駅港南口を出て一本右のバス通りを進んだところにあります

品川駅港南口から徒歩1分! カラオケ JOYSOUND の 6F にあります

今回は(も?)、お昼としては遅めの時間に行ったので、すき焼きランチは売り切れ

ですので、ぶた薄切り肉の生姜焼き定食をいただきました

たぶん、しゃぶしゃぶ用の豚肉をつかっているのでしょう

確かに薄切り肉です

玉ねぎもたっぷり入って、食べごたえはあります

ただ、ちょっと生姜の効きが弱いかな

個人的にはもっと生姜がガツンと来て欲しい所

この辺はあっさり目に作られていると思います

ただ、問題があって、お米が不味い

なんだかよくわからない臭いもあるし、べちゃべちゃしているし、私はほぼ食べませんでした

定食ってお米をたべるものでしょ

これが不味いって、料理としてはダメダメですね

ここまで印象が悪くなると、こういうことでも益々・・・

ランチって、別に2時間制じゃないし

食べ放題ならまだしも、ただの定食で「ご退室予定」が書いてあるのも印象悪し

たぶん、もう行かないな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする