ホテルでしか飲めないビール

先日 ANAインターコンチネンタルホテル東京 で食事をしたとき

注文したビールが、なんとここでしか飲めないクラフトビール!

料理の写真は撮れる雰囲気ではなかったけど、どうしてもこれだけは写真撮らせてもらいました

小麦麦芽系のように甘さがあり、苦味を押さえた非常に飲みやすい飲み口

炭酸は弱く、色は濁った赤銅色

スタイルはなんだろう?ペールエール系かなとおもいきや、なんとピルスナー!

アルコール度数は5%と、一般的

これはウマイ!

とてつもなくウマイ ピルスナーです

じっくり味わいたいのに、グビグビ飲めちゃう、ビール好きなら葛藤するビールです

しかも、外販はしていないのだとか!!!

ここでしか ANAインターコンチネンタルホテル東京 でしか味わえないビール

外販してくれないかなぁ