スパイスが効いた大人の焼きチーズカレー

今回ご紹介するのは、品川駅直結のアトレ品川 4Fにある「Tokyo Riblab Kitchin」さん

アトレ品川は、品川駅港南口のすぐ上にある商業施設

そちらの4Fにはレストラン街があり、奥まった所にあるのが「Tokyo Riblab Kitchin」さんです

ランチメニューはこんな感じ

アトレのレストラン街では、比較的安い部類のお店だと思います

今回はこの中から「ブレンドスパイスチキンの焼きチーズカレー」を頂きました

うぉっ!カレーにピントが合ってねぇぇぇ orz

来た途端に漂うスパイシーな香りに、早く食べたいと脳が語りかけます

一口目で感じる辛さ!

でも後味まで続くのではなく、ふわっとスパイスの香りだけが残り、辛さはスッと消えるんです

このスパイスはいいねぇ

上に乗っているスパイスチキンも、ふっくらジューシーに揚がっています

まわりのスパイスと合わせて、次の食欲が引き出させるハーモニー

このカレーはハマりますよ!