いまどきもいるんだね、こんな人

ちょっと遅くなった昨日のランチ

人もまばらな店内で、肩身狭く食べていたら、新規で女性のお客さん

まだだいぶ若い感じの髪が長いキャリアウーマンタイプ?

注文が済んですぐにスマホで電話を始めた

まぁ店内もほぼ人居ないし、外に出なくてもいいかな、と思っていた

そしたら注文したラーメンがきても、電話をしつつ、髪をかきあげつつ食べ始めた

うわぁ、器用〜

男性(私)の目があっても気にしないのね

シュシュぐらいしてくれよ、見ているこちらも気分悪いんだけどな

その後の彼女

結局半分も食べた様子もなく、今度は iQos スパー

ここタバコOKな店だけどね

この間ずっと電話しっぱなし

ものの1分もしないうちに出ていきました

なんか凄まじいものを見たランチタイムでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする