コスパの良い焼き肉ランチ

今回訪れたのは焼き肉「燔家」さん

ここは非常にわかりにくいところにあります

品川駅港南口を出て、正面のエスカレーターを降りると、前方右手に吉野家さんが見えます

その吉野家さんの左にある小路を入るんです

初めて入る時には勇気が必要です

今回いただいたのは「黒毛和牛カルビ」です

お昼から自分で焼く焼肉ランチ

しかも炭火!

テンションが上がりまくりです

お肉にも下味がついて柔らかく美味

焼き加減を間違えないように、気をつけて焼きましょう

ただ、取り箸になるようなものを最初から出してくれないのが残念

店員さんに言って、もう一膳もらいましょう

あとナムルが食べ放題なら、もっと良かったけどね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする