肉がウマいランチ

今回訪れたのは、「BOICH」さん

アレア品川は品川駅港南口を出て左に2分ほどの複合ビル

そこの1Fがレストラン街になっていて、エスカレータの裏あたりに「BOICH」さんはあります

いまは Winter Lunch イベントをやっていて、トマクリペンネグラタン と お肉屋さんのビーフシチュー

ここから「お肉屋さんのビーフシチュー」を頂きました

ホロホロに煮こまれたお肉が、箸で簡単に切れるほど柔らかい

食べる時も歯がいらないんじゃないかと思うほど

デミグラスソースは、ちょっと煮こまれすぎな濃さを感じますが、肉の旨味が十分に出ています

これにサラダとスープ、パンorライス が付くのだけど、付属のサラダの他にも、ビーフシチューと共にサラダが!!

ダブルでサラダは珍しいよね(笑)

このお店は全体的に味が濃い目

しっかりした味を好む、肉好きな人にはもってこいのお店です