鶏むね肉もここまですればしっとりふっくら

さて、年内も昨日で最後、今日で最後という人も多いのじゃないかな?

来年に向け、まずは美味しいお店で食べようと、今回訪れたのは、品川シーズンテラスにある「GOOD MORNING CAFE」さん

以前にも紹介したお店ですね

品川シーズンテラスは、品川駅港南口から徒歩6分ほどの所にある複合ビル

ここには大きな広場があり、GOOD MORNING CAFEはそこを借景とするような開放感のあるお店です

いただいたのは、「鶏むね肉のロースト コルニッションと粒マスタードのデミグラスソース」という長い名前のランチ

やわらかくジューシーに焼かれた鶏むね肉、それにかかる粒マスタードのデミグラスソース

素揚げにした複数の野菜とパン・スープのランチです

個人的にはデミグラスソースじゃなくて、ホワイトソースのほうがあっさりとした鶏むね肉には合うと思うけど、デミグラスソースも相性良いですね

ともかく鶏むね肉がやわらかい

どうやったらこんなにもやわらかくジューシーに焼くことができるのか、是非教えてもらいたいです

このお店は男性一人では入りにくいけど、品川ランチの中でもぴか一の味ですから、訪れたほうがいいですよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする