ラゾーナ川崎 クリスマスマーケット

年に一回はクリスマスマーケットに行かなきゃと、今年はラゾーナ川崎のクリスマスマーケットに行ってきました

ラゾーナ川崎の広場に10店舗ほどが並ぶクリスマスマーケットです

メインにはこんなクリスマスツリーが!

こちらは入り口から入って右側の店舗

1件がグッズ屋でしたが、それ以外は全部飲み物のお店

ビール、ホットワイン、コーヒー紅茶などを取り揃えていました

こちらは入り口から左側のお店

こちらは食べ物がメイン

ソーセージに始まり、ピザ・パスタ、スープ、フライ系などがありました

本当はここで夕食のつもりだったんだけど、昨日は寒すぎ!

風もよく通っていたので余計に寒く、食べるのは断念・・・

ここもクリスマスオーナメントはほとんど無し

以前いったドイツのクリスマスマーケットのように、クリスマスオーナメントが充実した、クリスマスマーケットは無いかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする