Ruban Cafeに行ってきました

週末、所用で横浜市金沢区に出掛けてきました

その時ランチで連れて行っていただいたのが、横浜市金沢区の横浜テクノタワーホテル2FにあるRuban Cafeさん

入り口からしてすっごくオシャレな雰囲気

ここのランチメニューは、なんとカレーとサラダが食べ放題!

これだけ聞くとちょっと気後れしましたが、食べ放題に加え、3種類の週替りメニューや定番メニューがあるんです

ちゃんと言うと、ランチメニューにはカレーとサラダが食べ放題がついてきます、という表現が正しいかな

私がいただいたのは青みかんでマリネした骨付き鶏モモ肉のロティ(1520円)

これ驚きです!

青みかんのソースが絶品!

鶏モモ肉の焼き加減が上手で、固くなるちょっと手前という感じ

都内ならこれにチョコっとしたサラダとパンがついて1500円なんてザラ

ところが、ここにはサラダとミネストローネスープ、パン、カレーライスが食べ放題

しかもこのカレーライス

オマケというレベルじゃありません!!

これだけで1000円取ってもいいレベルの美味しさ!

こんなレベルの高い食べ放題は珍しい!

ちょっと公共交通機関じゃ行きにくそうな場所ですが、これは穴場中の穴場

是非訪れてみてください!