上品な中華定食

今回訪れたのは、品川シーズンテラスにある「福園」さん

何度も紹介している品川シーズンテラスは、品川駅港南口から徒歩6分ほどの所にある複合ビル

品川ランチは、ここ来ればまず間違いありません

そちらの2Fにある「福園」さんです

こちらは定番メニューの他にも「本日のおすすめ」が4つも!

普通は2つぐらいですから、充実しています

これ見るだけで迷いが出ますよね

今回いただいたのは、「A. スペアリブの黒コショウ炒め」

肉だけでなく、これだけしっかり野菜が入っている定食は嬉しいですね

スペアリブは、しっかりとした食感

ホロホロほどけるというわけではありませんが、それほど苦もなく骨から外れます

黒胡椒だけでなく、ちゃんと下味をつけたお肉なので、これだけでもご飯が何杯もいけそうな雰囲気

野菜類の炒め具合は、さすが中華

しっかり火が通りつつ、シャッキリしているので、食べごたえも十分

写真を見直してみても、8種類も野菜が入ってますね!

これは栄養バランスもバッチリ

いやぁ、コレはウマかったっす

他の品川シーズンテラスのお店同様、中華のわりに上品で味もバッチリ

ココの中華ランチは、外れがなさそうですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする